オネエ系男子生誕祭2018!超絶かわいいイラスト盛りだくさん♡

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

8月30日は、○○男子Project・オネエ系男子のお誕生日でした??
(あっつんが一番推してる男子です…?)

今回の誕生日イラストは、紅彦さんが描いてくれましたよ!!
かわいいisここにありき~~~尊し~~~

今回もTwitterのハッシュタグ#オネエ系男子生誕祭2018で見つけた、ステキなファンアートをたくさん紹介していきます~~

許可を下さった皆様、ご協力ありがとうございます!;;

☛他男子のファンアートはコチラ☚

▼オネエ系男子ファンアート

○或間戯曇@Imagine Gear 様
@Armageddon_haku

 オネェ様が誕生日と聞いて…「なんだと…急いで描かねば!」と夜中に慌てて描いたので雑に…?
ガル君はしっかり描き込みたい…?
#男子project
#オネエ系男子生誕祭2018

 

○れお@ヤンキー男子くんが推し 様(@jiglaid

 #オネエ系男子生誕祭2018
お誕生日おめでとうございますね!!!
アナログで申し訳ないんだけど沢山描いた中で一番可愛く描けたのだからお願い許して
大好きだよ…えん

 

○千咲 様
@LjV3ECih7Qx3rmR

 オネェ様お誕生日おめでとー!!!!
愛してます!!!!!
お洒落さんで気配り屋さんで優しくて大人なオネェ様!!これからも推す!!大好きだよ!!!!
プレゼントは言わずもがなナルシストなあの子と闇が深いあの子からです。みんなオネェ様大好き!!

#オネエ系男子生誕祭2018

 

○千咲様のご友人

ねーさー?友人がもう一枚描いてくれたんだー!細かい部分わざわざ調べてみて描いてくれたの嬉しい!ありがとう!!
とりあえず普段から友人には男子可愛いよって言い続けていたのでオネェ様プレゼントしてきました(笑)

#オネエ系男子生誕祭2018

 

○紅兼 様(@10kogane04

 #オネエ系男子生誕祭2018
オネエちゃん誕生日おめでとうございます!??いつもお世話になってます…!

 

○かける 様(@00_ae_00

 お祝いしたくて垢始めるぐらい大好きなオネエちゃん!大好き!!
いつまでも私たちの女神でいてください☀?
#オネエ系男子生誕祭2018

 

○葵こう? 様
@cream02aishu

 Happy Birth Day オネエちゃん♡♡
誕生日プレゼントとおめでとう電話に悩むナルシーくんを添えて。

#オネエ系男子生誕祭2018
#男子project

 

○まふゆ 様(@Minamafu

 オネエちゃんお誕生日おめでとう~??

上手く画けなかった…?

#オネエ系男子生誕祭2018

 

○❆彩乃❆ 様(@ayaoto0301

お誕生日おめでとうー!!✨

オネエさんめちゃくちゃ可愛くありませんか…、、、
是非相談ごととか乗ってほしいタイプ?

男の人なのにオシャレで可愛いなんて…。
羨ましい ( ̄∇ ̄*)ゞ
#オネエ系男子生誕祭2018

 

○都築鬼灯 様
@oKvd2BramV70iL1

#オネエ系男子生誕祭2018
お誕生日おめでとう!!(二回目)

 

▼ハッピーバースデイオネエ系男子♡

 

みなさん今回も素敵なイラスト・コメントをたくさんありがとうございました?✨

オネエ系男子はあっつんの最推しですので、とても幸せでございました…?
8月30日は「ハッピーサンシャインデー」とも言われていて、太陽のような明るい笑顔でハッピーな気分になれる日なんだとか…。

オネエちゃんにぴったりすぎる日でしたね?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitterや公式HPにて情報をお見逃しなく…!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

▼オネエ系男子をLINEストアでチェック

⇒⇒オネエ系男子はコチラ
⇒⇒オネエ系男子2【思いやり】はコチラ
⇒オネエ系男子(LINE着せかえ)はコチラ

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です