【新作】すこぶる動くちびウサギ2スタンプが可愛すぎる♡

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

あざとかわいいちびウサギのスタンプ、第2弾が登場しました!!!

(∩´∀`)∩ワーイ♡♡

すこぶる動くちびウサギ第1弾はコチラ☚

『すこぶる動くちびウサギ2』スタンプも、日常で使いやすいものが多め。
トークをゆるっとサポートしてくれますよ♡

☟すこぶる動くウサギのメディア出演情報☟

すこぶる動くウサギが!女子中学生に大人気のファッション誌に登場!?

まずはこちら!↓↓↓

ちびウサギがロープから呼びかけているスタンプ。
トークを切り出す時にも使える、便利なスタンプです!

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

続いてはこちら!↓↓↓

ちびウサギがドヤッとしているスタンプ。
ドヤッとしているちびウサギなんて、可愛いの極みですよね…。
褒めてもらったとき、自慢したいときなどに使えますよ!

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

最後に紹介するのはコチラ!↓↓

ウサギとお茶会を開いているちびウサギのスタンプ。
かわいい!!!!癒される…!!!!
疲れきっていてもこのスタンプが送られてきたら、すぐ回復しますね。私が。

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

 

ちびウサギスタンプで毎日癒されよう♡

 株式会社DKの『すこぶる動くちびウサギ2』を紹介しましたが、どうでしたか?
ちびウサギのシリーズは神レベルにかわいいので、毎日いろんな人に使っています。

☟他ちびウサギ出演のスタンプはコチラ☟

【新作】すこぶる動くウサギ&ちびウサギのコンビスタンプが登場!!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´∀`)

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です