豊ノ島さん断髪式に参加してきました!✨

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

以前ブログで豊ノ島(現 井筒親方)さんとのコラボスタンプやグッズなどの
紹介をさせていただきました!→【コラボ情報】豊ノ島さんとすこウサのスタンプが癒やされる✨コラボグッズ情報も!♬ ✨

そして5月28日、広報とすこぶる動くウサギは東京に飛び立ち、両国国技館で開催される
断髪式「豊ノ島引退井筒襲名披露大相撲」に参加させていただきました!!!!!!!

今回はそのときの様子をお伝えしたいと思います♬
ぜひ最後まで見てみてくださいね♬

両国駅を出るとすぐに著名人の方々からののぼり旗が見えました!
写真を撮っている方もたくさんいて改めて豊ノ島さんの偉大さを実感しました!✨

会場の中に入ると引退記念のオフィシャルグッズコーナーには常に大勢の列が!✨
断髪式が始まってすぐに様子を見に行ったのですが、すでに売り切れそうなグッズも…!

広報とすこウサはコラボグッズ売り場のコーナーで販売をさせていただきました!
久々のイベント参加で若干そわそわしました笑

グッズ売り場には色んな企業さんとのコラボグッズが陳列されていました!
すこウサもDKとのコラボグッズをアピールするべく売り場をルンルンで歩きます♬

いらっしゃいませ~♬グッズ見ていってください~♬

皆さん立ち止まって話しかけてくれました♬

小さいお子様に遭遇!!!

ゆっくり近づいてきてくれました(*^^*)

タッチしてくれた!!!(泣)


当日会場で写真を撮ってくださった皆さんありがとうございました~!✨

豊ノ島さんとのコラボスタンプ絶賛発売中です!✨

すこウサや広報にとって久しぶりのイベントだったので若干緊張しつつ会場に向かいましたが、
グッズを手にとって見てくれたり、「スタンプ買いました~♬」と声をかけてくださる方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです✨

断髪式の様子は残念ながらあまり見ることはできませんでしたが、会場もとても盛り上がっていたのを感じました!とても素敵な断髪式でした✨

豊ノ島さんとのコラボスタンプはLINEストアで絶賛発売中です!
ぜひチェックしてみてくださいね~!❤


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 06test.gif


5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です