【コラボ情報】初音ミクちゃんとのLINEコラボスタンプ第4弾がリリース!?✨過去のスタンプや着せかえも一挙紹介♬


こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

先日初音ミクちゃんとのコラボスタンプ第4弾がリリースされました?✨!!!
皆さんチェックしていただけましたか??❤
今回はミクちゃんだけではなく、ピアプロキャラクターズも大集合の
アニメーションスタンプです!

今回は新作スタンプと過去にコラボさせてもらったミクちゃんとのスタンプを
一挙ご紹介させていただきます!✨


ミクちゃん達とすこウサの絡みが可愛すぎてなっちゃんはスタンプ連打が止まりません…!!
ぜひ最後まで見ていってくださいね~♬

ピアプロキャラクターズとは?

知ってる方も多いと思いますが、まずはミクちゃん達の紹介です✨

初音ミクちゃんは2007年に登場したボーカルアンドロイドで、世界中で社会現象になるほどの大人気のバーチャルアイドルです!??✨
ボカロといえばミクちゃんというイメージがありますが、あまりその界隈は詳しくなくとも顔や名前などは聞いたことがある方がほとんどではないでしょうか!

そして「初音ミク」ちゃん、「鏡音リン」ちゃん、「鏡音レン」くん、「巡音ルカ」ちゃん、「MEIKO」ちゃん、「KAITO」くんのバーチャル・シンガーソフトウェアの
キャラクター達がピアプロキャラクターズと呼ばれています!

世界中で大人気のピアプロの皆さん…!!なっちゃんも個人的に大好きなキャラクター達なので、すこウサとのコラボは胸熱です…涙

もっと詳しく知りたいという方はピアプロの公式ポータルサイトをご覧ください♬

コラボスタンプを一挙紹介!✨

●『すこぶる動くウサギ&初音ミクAnimation 2New!

6/22にリリースした最新のコラボスタンプです!✨
ミクちゃんとのアニメーションスタンプは2作目となります!
キャラクター達がすこぶる動いているのでより賑やかにトーク画面を盛り上げてくれますよ~!♬
種類が多いのでどれを送るか迷ってしまいます…!✨

●『初音ミク ×すこぶる動くウサギ

ミクちゃんとの記念すべきコラボスタンプ第1弾です!
文字付きのスタンプも豊富にあるのでトークが弾むこと間違いなしです!❤

●『すこぶる動くウサギ&初音ミクAnimation

第2弾はアニメーションスタンプ♬
ミクちゃんとすこウサのシンクロした動きが可愛いボリューム満載のスタンプです!❤

●『初音ミク ×すこぶる動くウサギ(BIG)

第3弾はBIGスタンプでリリースされました!✨
雪ミクちゃんやラビットユキネも登場してさらにパワーアップしたスタンプとなりました♬

着せかえも発売中!♬

ミクちゃんとピアプロキャラクターズの着せかえもLINEストアで絶賛発売中です!♬
当時2種類同時リリースだったのでなっちゃんはどっちにしようか迷いに迷いました…?
どちらもシンプルなデザインですが可愛さが詰まった着せかえです!❤

LINEストアを要チェックです!✨

いかがでしたか?♬
ミクちゃん達の可愛い表情がたくさんでなっちゃんは常に癒やされております✨
今後もコラボしてもらえるようにすこウサも頑張っていきたいと思います♬

コラボスタンプや着せかえが気になった方はぜひLINEストアをチェックしてみてくださいね!❤


コラボやキャラクター等に関するお問い合わせは下記リンクからお願い致します!?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 06test.gif

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です