【豪華】すこウサスタンプリリースキャンペーン開催【グッズ】

こんにちは!DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

 

ついに先週4月17日(金)すこぶるちびウサギ【カスタム】がリリースされました~!✨?

【すこぶる動くウサギシリーズ】としては初のカスタムスタンプ!?

?ご購入はこちら~?→https://line.me/S/sticker/11361978

自由に自分で単語を入力できるので、いろいろな楽しみ方ができそうです!?

何度でも入力し直せるので、使い方は無限大∞です!

 

実は私、カスタムスタンプがリリースされたらずっとやってみたいことがあったんです…!

 

 

 

それは…

 

 

 

大喜利大会です!!!!?

例えばこんな風に…

なんてワードを入れて、かわいいすこウサのスタンプをちょっぴり面白くしちゃってください!

(おもしろかったですよね?ね?)?

 

せっかくなので、おもしろい回答の方には何かプレゼントを用意させていただきたく先輩に相談したところ…!

こちらを用意してくれました!!!!???

グッズの詰め合わせと1名分とステッカーセット7人分!?

 

 

いつもよりちょっと豪華です!!

そしてなんと…グッズの詰め合わせには購入できない非売品グッズも多数…?

 

 

 

 

 

 

 

なんと、こんな思い付きの企画のために大盤振る舞いのDKでございます…!(ありがたい…)

 

 

キャンペーン期間

2020年4月20日(月)12:00~2020年4月29日(水)23:59まで!

参加方法

DK広報のTwitterアカウントをフォロー&このブログの投稿をRT!

おもしろいワードを入れて使った、すこウサのスタンプを使ってスクショ!

#すこウサ大喜利を入れて Twitter に投稿!です?

※個人情報がわかる部分はかくしてくださいね!※

 

注意事項

・入選された方には、後ほど公式からメッセージをお送りします。
(※プレゼント発送のため、お名前と住所をお聞きしますので、あらかじめご了承の上、ご応募をお願いいたします。)
・当選された場合でも、連絡が取れない場合は無効となりますのでご注意ください。
・発送の関係で日本国内の方限定とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

・誹謗・中傷するような内容、公序良俗に反する投稿はお控えください。

・投稿に関して法律上の問題が生じた場合、投稿者の責任において紛争解決・費用負担するものとし、当社は何らの責任も負いかねます。予めご了承ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

みなさんのおもしろ投稿お待ちしております!✨

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です