すこぶる学ぶ韓国語#29_사랑

ハナ先生
あっつん~あんにょん?✨
あっつん
ハナ先生〰
今日はバレンタインですね?
ハナ先生
사랑
あっつん
さら…?!
ハナ先生

ハナ先生
今日はを伝える日ね?
あっつん
友チョコ作りました?

ハナ先生から一言

今日はバレンタインデーです?

恋人同士やお友達同士で
愛のこもったプレゼントを贈り
気持ちを伝える日ですね?✨

もちろん韓国でもバレンタインは
カップルイベントのひとつ?ですが、
韓国には恋人のための記念日がたくさん
あるんだそうです?

付き合い始めた日を基準とした記念日
毎月14日にはカップル記念日などなど
カップル達は大忙しです??

こんな風に使うよ

タンシヌル サランハムニダ
당신을 사랑합니다??
(あなたを愛しています??)

あっつん
アツアツだよ?

今日の韓国語は「愛」でした?✨
次回もお楽しみに!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です