ちびウサギ新作スタンプ【お仕事編】がリリース!✨DKで発売中のお仕事スタンプも紹介します♪


こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

先日ちびウサギの新作スタンプがリリースされました!✨タイトルは…
すこぶる動くちびウサギ【お仕事編】』!
お仕事にフォーカスを当てて日常でも使いやすいスタンプとなっております!

そこで今回は今までDKからリリースされたお仕事にちなんだスタンプを一挙紹介します!
ぜひ最後まで見ていってくださいね!♪

すこぶる動くちびウサギ【お仕事編】New!

仕事関連ではもちろん、日常でも使いやすい感情を詰め込んだスタンプです!
普段は可愛らしいちびウサギですが、シュールさが垣間見えてギャップがたまらないっ…!

給料日のテンション具合や、仕事に疲れて現実逃避をしようと試みるちびウサギ…
わかりみが深すぎてスタンプを連打してしまうこと間違いなし!✨

ぜひお友達や職場の同僚に送ってみてくださいね♪

働け!くあっかわらびー

ありとあらゆる手で仕事を放棄しようとする笑顔が可愛いクアッカワラビーのスタンプです!
働いていると嫌なことも笑顔で乗り越えなければいけない場面に遭遇したことがある人は多いのではないでしょうか…!!
その時の何とも言えない感情を具現化したと言っても過言ではないこのスタンプ、ぜひ使ってみてください!

クレイジー闇うさぎ12【社畜】

ダークで独特な雰囲気をかもし出しているクレイジー闇うさぎですが、ここまで妬み嫉みを全面に押し出しているスタンプが今まであったでしょうか…!!
煽られた方がもしいたらこのスタンプを連打してして闇うさぎに代弁してもらうと気持ちが落ち着くかもしれません…✨

毒舌無表情ペンギン3

ブラックな物事に喝を入れるペンギンのスタンプです!??
生きているとどうしてもストレスや不満が溜まってしまうことってありますよね…!!
ペンギンのように強い気持ちを持って日々過ごしていくことが重要なのかもしれません…

毒舌煽りがメインのスタンプですが、ペンギンの可愛らしい動きにもぜひ注目してみてくださいね♪

働いてる皆さんに幸あれ.:*゚:.。:.

今回はお仕事に関するスタンプを集めてみました!
社会人の皆さん、学業と両立してアルバイトをしている学生の皆さん、働いている全ての皆さん、忙しくて大変なこともあるかと思いますが、息抜きできる方法を見つけたりして無理せず毎日を過ごしていきましょうね!!疲れたなと思ったらぜひ紹介したスタンプを仲のいいお友達やご家族に送って自分の気持ちを表現してみましょう✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 06test.gif
5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です