すこぶる動くウサギの応援隊長が決定!!?

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

実は先日動画配信プラットフォームのミクチャ内で、女子大生メディアのJOSHIME‼︎さんとコラボさせて頂きイベントを実施しました!


その中で選ばれた1名に『すこぶる動くウサギ応援隊長』に就任して頂きました〜!
早速JOSHIME‼︎さんのブログ内でもすこぶる動くウサギと対面!!✨



今回応援隊長に就任していただいたのは『さあや』さん!?
笑顔がとっても素敵な大学1年生です!?

JOSHIME‼︎さんのブログでも詳しく書いていただいてますが、写真もたくさん撮影して頂きました!?
応援隊長としてのこれからの活躍に期待です!✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です