【スタンプ紹介】4月にリリースしたLINEスタンプまとめ✨

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)

今回は4月にリリースされたスタンプを紹介します!
ぜひ最後まで見ていってもらえると嬉しいです✨
気になるスタンプがあったらぜひLINEストアをチェックしてみてくださいね?

▼4月にリリースしたスタンプまとめ


すこぶる動くウサギ【プチ】


すこぶる動くウサギがプチサイズになって新登場しました!✨
可愛く、シュールなすこウサにほのぼの要素が加わり普段使いにもぴったりなスタンプです!
ゆるくて癒やされる動きにも注目してみてください!?

◎おすすめスタンプ

すこウサがヘッドバンキングをしている姿はすこぶる動くウサギ2のスタンプ以来です…!
一生懸命頭を振っている姿がとても可愛らしいです!?
テンションが高いときに使えそうなスタンプです!✨

ポンポンを持って楽しそうに踊っている姿が癒やされます✨
家族やお友達などを応援したいときにぴったりなスタンプです!
他にもほのぼのした可愛いスタンプが盛り沢山なのでストアをチェックしてみてくださいね!?


●みんなでペンギンズ!2

シュールなペンギンたちが激しく動くスタンプがgujiから登場しました!✨
今回も可愛く笑ってしまう動きをしているペンギンたちが
大活躍のスタンプです!?

◎おすすめスタンプ

たくましい筋肉がとても印象的です…!
激しい動きがシュールなスタンプです!✨
他にもテンション高いスタンプがたくさんあるのでぜひストアをチェックしてみてくださいね!?

今回はシュールな姿のペンギンだけではなくミニサイズのペンギンたちも✨
翼を振っている姿がとても可愛いです!?
可愛いペンギンたちにも大注目のスタンプです!

病みカップル2-BOY-[メッセージスタンプ]

misyaから病みカップルのメッセージスタンプが登場しました!✨
好きなメッセージをいれて使えるので使い方は無限大です!?
ぜひ色々試してみてくださいね~!♫

◎おすすめスタンプ

寝起きで機嫌が悪そうな姿が可愛らしいです!✨
ギャップを見せる病みカップルの男の子も素敵です!?
朝の挨拶や気持ちをメッセージに書いて相手に送りましょう!

何かを伝えたそうにボードを持っています…!
相手に強く何かを伝えたいときに使うと便利なスタンプです!?
メモとして使っても良さそうですね!✨

病みカップル2-GIRL-[メッセージスタンプ]

こちらは病み要素が強めな女の子のメッセージスタンプです!
さきほどの病みカップルのBOYとペアで使えます!✨
仲良しのお友達やカップルでぜひ使ってみてください?

◎おすすめスタンプ

白衣をダボダボに着ている姿がとっても可愛いです…!?
黒板にメッセージを書いて先生風の女の子に気持ちを
代弁してもらいましょう!

黒の背景と光のない目に病みが垣間見える女の子…!
可愛い笑顔とはまた違う雰囲気も魅力的です!✨
他にも色々な表情を見せてくれているのでぜひストアをチェックしてみてくださいね!?

かまって男子4-ミニver.-(敬語)

男子projectのキャラクターのなかでも人気上位に入っているかまって男子が
ちびキャラになって登場しました!✨
敬語を話す姿にも注目のスタンプです!

◎おすすめスタンプ

ネコ耳のフードをかぶっている姿もかわいい~?!
寝る前にこのスタンプを送ると喜ばれること間違いなしです!
ぜひストアをチェックしてくださいね~!✨

この笑顔で飲み物を渡されると癒やされます…!✨
敬語なので家族やお友達だけではなく仲良しの先輩にも気軽に
送れそうですね!?

▼5月にリリースされるスタンプにも期待!


以上、4月にリリースしたLINEスタンプでした!✨

5月にはどんなスタンプが登場するのか…?✨
ぜひ楽しみに待っててくださいね?

他にもたくさんのLINEスタンプ、着せ替えを作っていますので、ぜひLINEストアにてチェックしてみてくださいね?

☞株式会社DK LINEストア☜
☞misya LINEストア☜
☞guji LINEストア☜

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

次回のブログもお楽しみにっ!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です