【毒舌男子生誕祭2020~たまに見せる優しい笑顔に胸キュンが止まらない~】

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

7月30日は○○男子Projectの毒舌男子こと
”毒島 亮”くんのお誕生日でした!!
亮くんお誕生日おめでとう?


プリロールさんコラボのマカロンとケーキと一緒に
お祝いされてる方もいらっしゃいました??
ありがとうございます✨

?他男子のファンアートはこちら

 

ではTwitterのハッシュタグ「#毒舌男子生誕祭2020」で見つけた、
愛情たっぷりのファンアートを紹介していきます!

 

▼亮くんのファンアート

ぽぽー 様

#毒舌男子生誕祭2020
亮くんお誕生日おめでとう??
亮くんのおかげでDKに出会えました…?‍♀️大好きです?‍♀️?‍♀️?‍♀️いい1年を~!!!(遅刻ごめんね)

 

本村のザラメ 様

#毒舌男子生誕祭2020
亮くん誕生日おめでとう゛!???
毒舌だけど素直で優しい君が大好きです愛してます!!!!!!???????????????
バケツプリン食べてね!!!???

 

▼ハッピーバースデー・亮くん

亮くん、お誕生日おめでとうございました~!!?
他にもこんな素敵なお祝いコメントが届いていました?

りょうくんお誕生日おめでとう‼?自分を強く持ってるりょうくんが大好きです??
#毒舌男子生誕祭2020
お誕生日おめでとう!!!!
いつもありがとう!!!!!
大好きです!!!!!!!!
#毒舌男子生誕祭2020
亮くん誕生日おめでとうぉぉぉぉ!!???まだスタンプ1つしか買ってないけどこれから沢山買うからねぇぇ #毒舌男子 #毒舌男子生誕祭2020 #毒島亮

たくさんのお祝い本当にありがとうございました✨

また、本日2020年8月3日(月)は
闇男子こと『常闇蛍斗』くんのバースデーです?
ぜひみんなで蛍斗くんの誕生日をお祝いしましょう?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

 

▼毒舌男子の出演作品をLINEストアでチェック

毒舌男子
毒舌男子2
毒舌男子3
毒舌男子4
毒舌男子5
毒舌男子6-メッセージver-
毒舌男子ミニver.
毒舌男子&語彙力がない男子
毒舌男子【絵文字】

毒舌男子【着せかえ】
毒舌男子2【着せかえ】

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です