?すこぶる動くウサギが満を持してゆるキャラ®グランプリ出場へ!?

こんにちは!DK広報のなっちゃんデス!٩( ”ω” )و

 

ゆるキャラ®グランプリの投票が本日7月1日(水)よりスタートいたします!??

何と今回このゆるキャラ®グランプリ2020 in 岩手ファイナルの舞台に【すこぶる動くウサギ】がッ……!!!

?満を持してエントリーいたしました!?

日本一のゆるキャラを決めるとあっては黙ってはおられません!

ぜひ、すこ部の皆様のお力をお借りできればと思います!

投票期間は本日

7月1日(水)より9月25日(金)まで!

1日1票投票可能です!

投票はコチラから!!

毎日投票できますよ!みなさん!笑

ぜひみなさんの力ですこぶる動くウサギをあの大舞台に立たせてあげてください???

注意事項

すこぶる動くウサギの応援をしてください!

1日1票必ず投票してください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしくお願いしますね~~~!

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です