【メガネ系男子(副委員長)生誕祭2019】~世界一銀縁メガネが似合います~

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

10月1日は、○○男子Projectの副委員長こと”メガネ系男子くん(副委員長)”のお誕生日でした!!
副委員長、お誕生日おめでとう??

今回もTwitterのハッシュタグ「#メガネ系男子~副委員長~生誕祭2019」で見つけた、
ステキなファンアートを紹介していきます!
今回もプリロールさんコラボのマカロンとケーキと一緒に
お祝いされてる方もいらっしゃいました??

?他男子のファンアートはこちら

(掲載許可をくださった皆様、ご協力ありがとうございます?)

▼副委員長のファンアート

澤田華蝶?アミリア 様

#メガネ系男子~副委員長~生誕祭2019
かっこよくてかわいいイケメンでギャグもいけて優しい副委員長本当に大好き!!委員長と末永く仲良くしてください!!お誕生日おめでとう!

ぱぴこ 様

#メガネ系男子~副委員長~生誕祭2019 #男子project #メガネ男子 #メガネの日
副委員長お誕生日おめでとう〜!!!?✨

 

▼ハッピーバースデー・副委員長!!

お誕生日おめでとうございました!!副委員長!
いつでも丁寧なのにゆるいギャグも得意な副委員長に
癒されるし大好きです???

他にもこんなに素敵なお祝いコメントが届いていました✉✨

Happybirthday!!!副委員長!!
メガネ男子尊いいいいいいい!
副委員長くん誕生日おめでと!共感できる(メガネ)かっこいい(運動部)メガネ(仲間!)とかわゆすこれからもよろしく!

次回のバースデーボーイは
10月6日(日)『博多男子』くん?
ぜひみんなで博多くんの誕生日をお祝いしましょう?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

▼メガネ系男子の出演作品をLINEストアでチェック

メガネ系男子
アニマルパーカー男子
ハロウィン男子
ねこ好き男子
動く男子【よく使うメッセージ】
不思議の国の男子

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

 

 

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です