【コラボ情報】新津由衣さんの新曲MVにすこぶる動くウサギが登場⁉︎プレゼント企画も!

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

なんと今回!!
1月28日に公開された、シンガーソングライター・新津由衣さんの新曲MV『ねぇ見て、今夜は星が綺麗だ。』に、すこぶる動くウサギがアニメーションで初共演しました!!?✨

▼新津由衣さん×すこぶる動くウサギ

「日常には不安や心配事もあるけれど、目の前にある今を受け入れて、楽しい方へ進んで行けば絶 対に大丈夫!」というメッセージが込められており、軽快なモータウン風のビートが耳に残ります。

なんと言っても見どころなのは、
新津由衣さんとすこぶる動くウサギのダンスシーン!!
なっちゃんもこのブログを書きながら、思わず踊りたくなっちゃいました!?♪

新津由衣さんの『ねぇ見て、今夜は星が綺麗だ。』は、1月30日から各配信ストアでGETできます?
是非チェックしてみてください!(`・ω・´)✨

新津由衣さんプロフィール

 

 

 

 

 

 

○新津由衣(にいつゆい)
○歌手/音楽家
○神奈川県出身

幼少期からオリジナルの絵本を創作するなど モノづくりに喜びを見出し、映画監督 兼 絵本作家を志す。
シンガーソングライターユニットRYTHEMのYUIとして 高校生でメジャーデビューし、8年間活動。
その後ソロプロジェクトNeat’sを経て、 2017年に本名「新津由衣」としての活動をスタート。

目には見えない、形のない、 心を動かすものを言葉と音楽で表現することで
人と人とが深く共鳴できる瞬間を作り出すことを目指し活動している。

永遠に続かない今を肌で感じ、贅沢な想像力で捉え、 動物のように自由に、植物のようにありのままに、歌を歌う。

そしてなんと!今回のMV公開を記念して、
只今、プレゼント企画中です!!

▼プレゼント企画情報

1月28日~2月3日の間、渋谷駅のどこかにすこぶる動くウサギデザインの柱が登場!
この柱を発見された方に、抽選でなななんとっ!
非売品グッズをプレゼントしちゃいます!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ヤッタネ!

是非探してみてください!✌️

気になる参加要項はコチラ!!?

○プレゼント内容:Tシャツとステッカーセット
○当選者数:15名
○応募方法:渋谷駅のすこぶる動くウサギの写真とともに、ハッシュタグ「」「」を付けてツイート。
○応募〆切:2月4日(月)※ 当選者にはDMにてご連絡いたします !



みなさん、奮ってご参加ください!?✨

☟最新スタンプ情報☟

【新作スタンプ】SoftBankのお父さんとすこぶる動くちびウサギがコラボ?!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )?

次回のブログもお楽しみにっ!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です