【東方】DKお絵かき班の東方Projectスタンプ第2弾がついにリリース♡

こんにちは❕
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

東方Projectの新作LINEスタンプがリリースされました❕

今回はなんと!お絵かき班作の東方LINEスタンプ第2弾??
DKお絵かき班の12人のイラストレーターが霊夢(れいむ)と魔理沙(まりさ)を書き寄った、賑やかで使いやすいスタンプです♡
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

▼【東方Project】日常スタンプ盛り合わせ2

〇青猫×東方Project

表情豊かな霊夢(れいむ)ちゃんと魔理沙(まりさ)ちゃんを書いたのは、○○男子Projectシリーズの青猫さん。
ミニ等身の2人が賑やかでハチャメチャにかわいいです…?✨
トークでも使いやすいので、かわいくトークを盛り上げてくれますよ♡

 

〇東福サブスケ×東方Project

【東方Project】紅魔館スタンプでお馴染み・東福サブスケさんも、お絵かき班の東方LINEスタンプ第2弾に参加してくれています!?
サブスケさんの霊夢(れいむ)ちゃんと魔理沙(まりさ)ちゃん、スタンプでは初登場ですね…?かわいいしか言えない(かわいい)

 

〇にりんご×東方Project

クレイジー感が強い霊夢(れいむ)ちゃんと魔理沙(まりさ)ちゃんを描いたのは、クレイジー闇うさぎの作者・にりんごさん!?
安定の激しさでトークをクレイジーに盛り上げてくれます❕
かわいい系のスタンプが多い中のクレイジーの東方キャラは、相手にインパクトを与える事間違いナシ?

☟お絵かき班の東方スタンプ2はコチラ☟

 

▼お絵かき班の東方LINEスタンプ第2弾まとめ

「株式会社DK」からリリースされた新作スタンプ・【東方Project】日常スタンプ盛り合わせ2を紹介していきました!
日常的のトークでもよく使う言葉が詰まっているので、基本的な会話ならこれだけで成立するくらいの勢い…(他のスタンプもですけどね!!?)

12人のイラストレーターがそれぞれ好きなキャラクターを描きあった【東方Project】日常スタンプ盛り合わせも、ぜひチェックしてくださいね✨✨

☟オススメ記事☟

東方スタンプがDKから続々登場!お絵かき班スタンプ&アニメーションも♡

最後まで読んでいただきありがとうございました?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です