misyaの華!けもみみ娘シリーズ・しろねこちゃんの新作が待ち遠しい♡

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )♡

特報ですよ!
なんとけもみみ娘の作者・ゆきこまちゃさんが、しろねこ娘3のLINEスタンプを作成中との情報を手に入れました!✨

マジかよしろねこ娘ちゃん…すきだよ…???

ウワサによると、しろねこ娘3は夏服のワンピースを着ているようです!
今までにリリースされているLINEスタンプは長袖だったので、夏服を見れてうれしいです(“Ü”)
続報をお楽しみにしていてください?

☟オススメ記事☟

あのスタンプ作者も!?DKお絵かき班が作成した東方LINEスタンプのラフを極秘入手!

そして!!今日7月2日、「けもみみ娘~夏休み~」のLINE着せかえが新たに登場♡

 しろねこ娘ちゃんとうさみみ娘ちゃんマリン服で登場するLINE着せかえです。?⚓
ひまわりやスイカなどの夏っぽいモチーフと、しろねこ娘ちゃんたちがすっごいカワイイんですよ?
けもみみ娘ちゃんたちは本当に、ココロの中にいるオジサンを覚醒させてきますよね…

☛けもみみ娘~夏休み~のLINE着せかえはコチラ☚

今年の夏は、けもみみ娘ちゃんたちと乗り越えていこうと決めたあっつんなのでした?
最後まで読んでいただきありがとうございました!

▼リリース済みの「しろねこ娘」ちゃん

⇒⇒しろねこ娘静止画スタンプはコチラ
⇒⇒ほのぼの動く♪しろねこ娘はコチラ
⇒⇒ほのぼの動く♪しろねこ娘2はコチラ

☟オススメ記事☟

【新作】かわいい×イケメン×つよいLINEスタンプが登場!

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です