【新作】すこぶる動くシリーズにハイテンションなちびイヌが登場!

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

みなさん…ついに…

すこぶる動くイヌのちびバージョンが登場しましたよ!!!

ハピみMAXですねもう…。すごいハッピー…??

せっかちな白イヌ&マイペース茶イヌがゆるかわいい「すこぶる動くイヌ」。
ハイテンションなちびイヌver.は、ケンカありラブラブありな使いやすいスタンプばかり!
ぜひぜひチェックしていただきたいです…!

ということで今回は、株式会社DKのLINEスタンプ『すこぶる動くちびイヌ』をご紹介したいと思います♡

☛すこぶる動くイヌのスタンプはコチラ☚

☟スタンプ情報☟

【応援スタンプ特集】イケメン男子と猫とヒヨコと。

まずはこのスタンプ!↓↓↓
ちび白イヌがちび茶イヌの耳に関節技をかけているスタンプ。
なにをされても穏やかな表情のチビ茶犬がツボですw
メッセージに添えると、あなたの感情がより伝わるはず…!?

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

続いてはこちらのスタンプ↓↓↓
 ちび白犬が泣いているスタンプですね。
相手がお願いを聞いてくれないときや、思い通りにならなかったときなど
赤ちゃんみたいなキモチだったときに使いましょう!?

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

最後に紹介するのはコチラ!↓↓
いやもう…!あざとい!カワイイ!
ちび白犬とちび茶犬がすりすりラブラブしているスタンプです。
感謝・挨拶・ハッピーな時、いつでも便利に使えますよ!

【使用例】

 

>>>他のスタンプも見てみる

 

▼新キャラのちびイヌでトークをハイテンションに!

株式会社DKの『すこぶる動くちびイヌ』を紹介しましたが、どうでしたか?
このちびイヌスタンプは、静止画スタンプバージョンも同時に登場しています。
「ちびイヌのかわいいスタンプをもっと使いたい!」
なんて方は、そちらもチェックしてみてくださいね

☛すこぶるちびイヌの静止画スタンプはコチラ☚

☟オススメの記事☟

【社内インタビュー】すこぶるシリーズの作者・ねも太郎さんにインタビューしてみた!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です