3週間限定!ハズレなしのすこぶる動くウサギスクラッチが登場♡

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

ついに!DMMスクラッチから『すこぶる動くウサギスクラッチ』が販売開始されましたね!
A賞~E賞まで、どれもハズレじゃないのが『すこぶる動くウサギスクラッチ』の魅力♡
しかもDMMスクラッチ限定のレアグッズなんです…!

3月13日(火)~4月03日(火)の3週間限定なので、ぜひチェックしていただきたいです!

ということで今回は、『すこぶる動くウサギスクラッチ』の商品や購入方法をご紹介していきたいと思います。
すこぶる動くウサギに関する超お得情報も…!?

すこぶる動くウサギスクラッチはコチラ!↓
https://goo.gl/sXVbcF

 

商品ラインナップ

A賞:ぬいぐるみパスケース

電車通勤・通学の方にオススメ!
赤いリボンをつけた、すこぶる動くウサギのリール付きぬいぐるみパスケースです。
リールがよく伸びるので、バッグにつけたまま使うことができます♡
さらにすこぶる動くウサギ頭部分のチャックを開けると、ポーチとしても使えちゃうんです!
リップや鍵などを入れておくのにピッタリですよ♪

B賞:ぬいぐるみキーホルダー

ふわふわ生地で手触りやさしい、フェイスぬいぐるみキーホルダーです。
手乗りサイズのすこぶる動くウサギがとっても可愛いんですよ!
思わずずっと触っていたくなるキーホルダーなので、バッグにつけて一緒にお出かけしたくなります♡

C賞:ハンドタオル

バッグやポーチに入れやすい、ミニサイズのハンドタオルです。
全3種類で、なんとDMMすこぶる動くウサギスクラッチだけの限定デザイン
つい誰かに自慢したくなる、かわいい限定ハンドタオルですよ♪

D賞:ボールペン

かわいいアクリルチャーム付きのボールペンです。
ペンを動かすたびにチャームがゆらゆら揺れて、とっても癒されるんですよ♪
勉強中や仕事中でも、すこぶる動くウサギと一緒にいられるアイテム♡

E賞:メモ帳

DMMすこぶる動くウサギスクラッチだけの、限定書下ろしメモ帳です。
ちょっとしたメモやお手紙にはもってこい!
デザインが全部かわいいので、私が学生ならこれを使ってお手紙交換してましたね…笑

popteen専属モデルの鶴嶋乃愛さんも挑戦してくれていました…!

 

DMM【すこぶる動くウサギスクラッチ】の購入方法!

①DMMに新規会員登録・ログイン
DMMスクラッチを楽しむには、新規会員登録(無料)が必要です。
メールアドレスとパスワードだけで簡単に無料登録できるので、スグにすこぶる動くウサギスクラッチを楽しめますよ!
すでにDMM会員の方は、ログインをしてください。
新規会員登録・ログインはコチラ↓
https://accounts.dmm.com/welcome/signup/email/

②すこぶる動くウサギスクラッチを選ぶ
販売中のスクラッチの中から『すこぶる動くウサギスクラッチ』を選択。
スクラッチの購入枚数を選んで、次に進んでください。

③住所・支払い方法の入力

商品のお届け先住所・名前・支払い方法を入力すると、購入が確定します。
支払い方法は、クレジットカードかポイント利用かを選べるようです!

④スクラッチを削る

好きなスクラッチカードを選んで削りましょう!!
抽選結果を見て、何が当たったかを確認してくださいね。

⑤無事届くのを待つ
欲しい商品が当たったら、あとは届くのを待つだけ!
全国どこでも送料無料で、指定したお届け先住所に届けてくれますよ♡

いざ、スクラッチ!!

 

最新お得情報

なんと今、LINE『すこぶる動くウサギたち』公式アカウントでスタンプ無料プレゼント企画を実施中!!
DMMスクラッチのタイムラインをシェアすると、抽選で20名様にお好きなスタンプをプレゼントします♡
気軽に参加してみてくださいね!

友だち追加・シェアはコチラから↓↓↓
https://page.line.me/ddk7074d

最後まで読んでいただきありがとうございました(^ω^)

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です